トップへ戻る


「セブンパークアリオ柏」の一部施設の色彩計画を担当いたしました

2016年4月25日、複合商業施設「セブンパークアリオ柏」が千葉県柏市にグランドオープンしました。約200店舗が出店するショップのほか、憩いの場、スポーツ、カルチャー、エンターテイメントのすべてを体感できるという、セブン&アイ・ホールディングス最大の施設です。

「お客様のための、楽しい居心地のいい空間作りを」というクライアントからの依頼を受け、当協会ではレストスペースほか数か所の色彩計画を担当し、楽しい時間を満喫していただける空間づくりのお手伝いをさせていただきました。

 

IMG_0629 IMG_0630

 

本日より 第32回「パーソナルカラリスト検定」申込開始です

第32回「パーソナルカラリスト検定」の申込が本日より開始となりました。

 

申込期間:4月11日(月)~5月20日(金)
検定試験日:7月3日(日)
3級、2級の実施となります。

 

お申込方法:資料をご請求頂き、同封の「払込取扱票」用紙に記入し受験料と共に払込みください。


※なお「振替払込請求書兼受領書」は受験票がお手元に届くまで保管してください。
※受験票は試験約10日前に到着します

 

詳細は

パーソナルカラリスト検定試験について

よくある質問

をご確認ください。

 

色にご興味のある方、パーソナルカラーについて学びたい方、仕事で色に関わられている方など、検定を受験される方のきっかけは様々です。ぜひこの機会に新たな知識を学んでみませんか?

TOP > 2016年 > 4月
Pマーク取得