トップへ戻る


第29回パーソナルカラリスト検定試験 会場に「長野」が追加されました

2015年7月5日(日)第29回パーソナルカラリスト検定の試験会場に「長野」が追加されました。
長野での受験を希望される方は、申込書の「受験希望地」欄に「長野」とご記入ください。
なお、長野会場は、長野市内(JR長野駅 徒歩15分)を予定しております。
会場の詳細につきましては、受験票の発送をもってご連絡させていただきます。

検定試験についてはこちらから

本日より「パーソナルカラリスト検定」申込開始です

第29回「パーソナルカラリスト検定」の申込が本日開始となりました。
申込期間は4月13日(月)~5月22日(金)となっております。
検定試験日は、7月5日(日)今回は3級、2級の実施となります。

 

受験のお申込については資料請求のうえ、同封されている「払込取扱票」用紙に受験者情報を記入し受験料を払込みください。なお「振替払込請求書兼受領書」は受験票がお手元に届くまで保管してください。
(受験票は試験約10日前に到着します)
資料請求はこちらから
よくある質問はこちらから

 

色にご興味のある方、パーソナルカラーについて学びたい方、仕事で色に関わられている方など、検定を受験される方のきっかけは様々です。ぜひこの機会に新たな知識を学んでみませんか?

 

一般社団法人 日本カラリスト協会へ名称変更をいたしました

謹啓 陽春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、本協会の事業推進に多大なお力添えを賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、平成二十七年三月二日に開催されました第1回臨時総会におきまして、平成二十七年四月一日をもって本協会名称を「一般社団法人 日本カラリスト協会」から、「一般社団法人 日本カラリスト協会」に変更することが議決されました。

ここに謹んでご報告申し上げます。

これを機に、一層の研鑽を重ね、色彩による潤いのある社会づくりを始めとして幅広い貢献を目指し、目的意識を持った人材の育成、普及活動等を通じて、我が国の生活文化の向上に寄与して参る所存でございます。

皆様の弥栄を祈念し、倍旧のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

謹白

一般社団法人日本カラリスト協会

会長 野田 兼義

TOP > 2015年 > 4月
Pマーク取得