トップへ戻る


JAPCA創立10周年事業 記念講演・表彰式および祝賀パーティを開催しました 

crown

日本カラリスト協会 創立10周年を記念して、記念講演・表彰式・祝賀パーティを東京都渋谷区「セルリアンタワー東急ホテル」にて開催いたしました。
日頃より、協会をご支援頂いている企業様、団体様、会員の皆様への感謝の意を表明し、色彩のさらなる普及・発展へ繋がる様々な発信をいたしました。

kouen 記念講演では、産業と色彩の観点から、株式会社トヨタマーケティングジャパン様より、「トヨタの色彩戦略- なぜクラウンがピンクになったのか」についてのご講演や、美容と色彩の観点から、C&CIヤマノ株式会社様より「ブライダルシーンでのパーソナルカラー活用術」について、デモンストレーションを交えたご講演、福祉と色彩の観点からは、株式会社ダスキン様と株式会社カラースペースワム様との「ダスキンの福祉ー色彩コミュニケーション」と題したトークセッションが繰り広げられ、会場は終始満席、非常にご好評をいただきました。

 

10.16 表彰

 

表彰式・祝賀パーティでは、団体校優秀者の表彰、自分色コンテスト優秀者発表と表彰が行われ、全国各地から受賞者の皆様にお越しいただき、歓びの笑顔でいっぱいとなりました。

また、会場に併設された様々な「色彩活用の提案」展示スペースでは、眼鏡、高齢者福祉、ファッション、ヘアカラー、フラワー、インテリア、フォトなど、幅広い分野での提案発表が行われました。

 

10.16パーティ

 

「トレッサ横浜」にて「パーソナルカラー診断」イベントを実施しました

トレッサ横浜

10月16日の「人と色の日・自分色記念日」に合わせて、神奈川県横浜市のショッピングセンター「トレッサ横浜」にて、お客様のパーソナルカラー簡易診断を行いました。
今年で3回目となりましたが、イベント開始前から行列ができ、終了する17時までの間途切れることなく約400名のお客様にご参加いただきました。
たくさんのお客様にお楽しみ頂き、大変なご好評につき、来年も開催が決定しています。

TOP > 2014年 > 10月
Pマーク取得